パイオニアITストア > 無料修理規定

APS-DR001,DR002,DR003無料修理規程>

1.保証期間内において、製品取扱いのご注意にしたがった使用状態で保証対象製品が故障した場合には、弊社が無料修理いたします。

2.保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、お買い上げの販売店にご依頼ください。その際には保証書をご提示ください。

3.保証期間内でも次の場合には有料修理となります。

(イ)使用上の誤り又は不当な修理や改造による故障及び損傷

(ロ)お買い上げ後の落下等による故障及び損傷

(ハ)火災、地震、水害、落雷その他の天変地異、公害、塩害、以上電圧、水掛り等による故障及び損傷

(ニ)消耗品(各部ゴム等)の交換

(ホ)保証書の提示がない場合

(へ)本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記載がない場合あるいは記載されている文字が書き換えられた場合

(ト)故障の原因が保証対象製品以外の他社製品にある場合

(チ)劣悪な設置条件(油煙、熱、塵、水、直射日光等)にて使用し、故障した場合

4.保証書に基づく保証は日本国内においてのみ有効です。

This warranty is valid only in Japan.

5.保証書は再発行いたしませんので紛失しないように大切に保管してください。

6.その他

故障その他による営業上の機会損失(逸失利益)は補償いたしませんのでご了承ください。

 

※お客様にご記入いただいた保証書の控えは、保証期間内のサービス活動及びそのあとの安全点検活動のために記載内容を利用させていただく場合がございますので、ご了承ください。

※保証書は、これに明示した期間、本無料修理規程の条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。保証書によって弊社又はそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後又は保証の対象外となる修理等についてご不明の場合は、お買い上げの販売店にお問合せください。

 

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